目の下のたるみがやばいと思った時

電車の窓に移る自分の顔に衝撃を受ける

電車の窓に移る自分の顔に衝撃を受ける / たびたび目につく目の下のたるみにがっかり・・・ / スキンケアのし過ぎにも注意しているのですが・・・・ / 体の内側からのケアも取り入れていこうと思っています!

普段、鏡を見るときはそれほど気にしてはいないのですが、夕方から夜になり、電車の窓に映る自分の顔を見て、何度もやばいと思ったことがあります。
メイクをしているはずなのに、なぜか目の下たるみがものすごく目立っているのです。
自分では、メイクでわからないようにしているはずなのに、どうしてこんなに目立つのだろうと思ってしまいます。
電車の中なので、すぐにメイク直しをすることもできません。
いつの間にか、こんなにも大変な状態になっていたのだと思って、ものすごくがっかりしてしまいます。

ワキガ治療 : アラフォー女子が美肌体験